TCカラーセラピスト「ルーチェリスの会」8月 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

2カ月に一度開催している

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹

 

8月もオンラインで開催しました。

今回も定例のセッション練習。

マスターカラーセラピストさんが

スキルアップのために

チャレンジしています。

毎回気づきがあって

確実にスキルアップしているな~キラキラ

と感じます照れ

そして、今回は
私が4日前に受けた
 

アソシエーションカードのアップデート講座

豊かさを呼ぶチャクラバランス講座

 
から
「お金のメンタルブロックのワーク」
をシェアしました。
 
「お金のメンタルブロック」
誰にでもあるもの
まずはどんなメンタルブロックがあるか
気づくことひらめき電球
 
今日のワークが
気づきのきっかけになってくれたら嬉しいですラブラブ
 
今回もみんないい笑顔音譜
ご参加ありがとうございました。
次回は10月26日(木)
13時半~15時の予定です。

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

FBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れますチューリップ紫

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

みんなでレベルアップしませんか?

虹ルーチェリスの会虹 に興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

 

あなたもTCカラーセラピストになりませんか?

TCカラーセラピーを体験してみたい方も

アソシエーションカードに興味のある方も

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中