子育て広場「大きくなぁれ」でカラーセラピー体験講座開催しました。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 
10/26(木)に
子育て広場「大きくなぁれ」
子育て応援講座で
カラーで自分を見つめる時間
~カラーセラピー体験~
を担当させていただきました。
 
カラーセラピーは子育て
子どもとのコミュニケーションにも
とっても活用できますが
 
今回は
ママが自分のの気持ちを大切にする時間を
もってもらいたいキラキラという願いから
ママの気持ちにフォーカスする時間
テーマにしてみました。
 
TCカラーセラピー
パーソナリティー・ストーリーワーク
自分を見つめる時間を
体験していただきました音譜
子育てに追われていると
自分の気持ちに気づく暇もないあせる
自分を後回しにしがちなママたちに
もっともっと
カラーセラピーを活用してもらいたいなぁドキドキ
もっともっと
カラーセラピーを拡げていきたいと
思いましたビックリマーク
 

 

子育て広場の様子はこちらから照れ

 

 

 

あなたもTCカラーセラピストになりませんか?

TCカラーセラピーを体験してみたい方も

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中