「豊かさを呼ぶチャクラバランス講座」アソシエーションカードアップデート講座受講しました。 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

TCカラーセラピーの

アソシエーションカード

アップデート講座

豊かさを呼ぶチャクラバランス講座

8月27日(日)の日曜コースで受講しましたビックリマーク

 

SAIKO先生のストーリーズよりシェア音譜

アソシエーションカード講座では
「どんな人生を歩んでいきたいのか」
に気づくための
「ライフデザインセッション」
ができるようになりますが
 
アップデート講座として2021年に
「愛とパートナーシップ講座」
「愛とパートナーシップ・セッション」
ができるようになる講座が開催されましたが
 
今回のアップデート講座は
「豊かさを呼ぶチャクラバランス講座」
「豊かさを呼ぶセッション」
ができるようになります
 
今回の講座では
私たちが学んできた
虹の7色とリンクした7つチャクラは
西洋経由のものであることということで
古代インド哲学やヨーガ・瞑想とリンクさせた
チャクラについて学びました。
 
それはそれは奥深い・・・真顔
 
TCカラーセラピーでも
チャクラ思想については触れていますが
もっと深い知識を得ることができました。
 
そして「豊かさを呼ぶ」というところでは
「お金のメンタルブロック」
切っても切り離せない問題
 
「お金のメンタルブロック」のワーク
お金の本質とセールスの意味
もとても勉強になりました。
 
「豊かさを呼ぶセッション」
「豊かさ」をテーマに
自分の価値や自分の望む人生について
見つけたい方
におススメのセッションですビックリマーク
 
ピンときた方はぜひ体験してみてください照れ
 
 

あなたのかかりつけセラピストになりますビックリマーク

長野市近郊で活動中

selfーknowのメニューこちら

 

アロマ&カラーセラピー・嗅覚反応分析の

お知らせ・お問合せはこちらから

 

ピンク薔薇美容・健康情報発信中ピンク薔薇