TCカラーセラピスト「ルーチェリスの会」6月 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

 

2カ月に一度開催している

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹

 
諸事情で今年に入ってから
お休みが続きましたがあせる
 
6月は無事開催することができました~アップ
 
それぞれの近況報告のあとは
セッション練習会
 
今回は「10分」という
時間設定のなかでのセッションに
チャレンジしました。
普段は20分くらいでセッションしているので
全部セッションするのが難しく
タイムオーバーになってしまいましたが
そこからの学びや課題をシェアして
とても学びの多い時間となりました。
 
虹ルーチェリスの会虹
練習すること、チャレンジすること
意義のある
失敗してもいい場所なので
今回の経験からの
今後の成長が楽しみですラブラブ
 
私も久しぶりに4本リーディング
してもらいました音譜
気持ちの言語化大事ですね
そのまんま、表れてますウシシ
ひさしぶりの虹ルーチェリスの会虹でしたが
やっぱり、楽しいドキドキ
この記念写真の表情が
物語ってますね音譜
 
今回は最後に今日のカラーを
1本選んでもらったのですが
ブルー3人、インディゴ1人
みんなブルー系でした。
そんな、穏やかで
深みのある会になったかなと思います照れ
TCカラーセラピーを通して
学びあい
高めあい
応援しあう
そんな会にしていきたいキラキラ
細く長く続けていきます照れ
 
次回は8月31日(木)
13:30~15:30
開催予定です
 
いつも午前中ですが次回は午後ですよ
久しぶりの方、初めての方も大歓迎音譜
ご参加お待ちしていますビックリマーク
 

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

FBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れますチューリップ紫

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

みんなでレベルアップしませんか?

虹ルーチェリスの会虹 に興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

 

あなたもTCカラーセラピストになりませんか?

TCカラーセラピーを体験してみたい方も

アソシエーションカードに興味のある方も

お申込み・お問合せは

HP、LINE公式アカウントよりお待ちしています音譜
あなたのかかりつけセラピストになりますラブラブ
selfーknowのメニューを知りたい方はこちら
長野市近郊で活動中
 
美容・健康情報発信中