才能というキーワードで自分をみつめる「才能発見Greaceセッション」開催しました | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

無事にTCカラーセラピー本部から
トレーナー講座の修了証がとどきました~ラブラブ

ということで

才能発見Greaceトレーナーとして

 

私の純度を高める

才能発見Greaceセッション

Step1

を開講しました

 

Greaceセッションの由来となる

藤井風くんの「Greace」

お出迎え音譜

12の才能カードをつかって

早速ワークドキドキ

お二人ともしっかりと自分の才能と向き合って

しっかり発見していた姿に

立ち会えたことが嬉しかったですラブラブ

<ご感想>
(許可をいただいて掲載してます。)

宝石赤自分が心から本当にやりたいことに

行きついた気がします。

(Mさま)

 

宝石紫あれこれスキルアップしていかなければと

思っていたけれど

ひとつのことに集中して意識していけば

他のスキルは自然とついていきそうに思った。

やりたいことと、必要で身につけきとことと

区別がついた。

(Iさま)

 

お二人とも長いお付き合いの方ですが

私もお二人の

新たな才能ドキドキを知ることができました。

 

「才能」というキーワードで

自分をみつめると

もともと自分の中にあった「好き」

よみがえってきます。

「自分の才能を活かして生きる」

と決めると

ぐっと純度があがりますよアップ

 

あなたも

12の才能カードでどんどん気づいて

自分の純度をあげませんか?

 

.

私の純度を高める

才能発見Greaceセッション

Step1

の詳細はこちら

日程はHPよりお問合せください

 

 

そして今日のメンバーは

.RYBコロカード仲間でもある3人なので

.RYBコロカードセッション

しちゃいました~照れ

こちらも的確なメッセージが

やってきてすごいキラキラ

自分をみつめる時間

やっぱりいいな~ラブラブ

 

 

 

あなたのかかりつけセラピストになりますビックリマーク

長野市近郊で活動中

selfーknowのメニューこちら

 

アロマ&カラーセラピー・嗅覚反応分析の

お知らせ・お問合せはこちらから

 

ピンク薔薇美容・健康情報発信中ピンク薔薇