TCカラーセラピストの気持ちがサードメディスン・チェックでまるわかり!! | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

先日行った、
TCカラーセラピストのための
TCカラーセラピーセッション練習会のときに
ちゃっかり、サードメディスン・チェックをしてましたニヤリ
 
クローバー今日もご訪問ありがとうございますクローバー
長野市でサードメディスン認定アドバイザー&
TCカラーセラピストトレーナーとして活動している
self-knowの牛山良枝です
 
セラピーする前と、したあとでは
セラピストにどんな変化があるのか
興味があったので
私とペアになってセッション練習をしてくださった方に
ご協力いただきました照れ
(ご本人の許可を得て掲載します)
 
TCカラーセラピー越しにサードメディスン・チェック





 
 
セッションする前のグラフ。
出かける前にハプニングがあり
すごい勢いで頭を使い
動いてきたそうです。

 
最初に私がセッションしてもらいました。
なので、セラピストとしてセッションした後のグラフ。

セラピストとしてしっかりと寄り添ったのが
グラフに現れてますアップ
私もセッションしてもらって自分のことをいろいろ話して
とっても癒されました照れ





 
 
そしてこちらは、私がセッションしたあとのグラフ

 
だいぶ整ってますねラブラブ
TCカラーセラピーの2つのセッションをすることで
色んな気づきをされて
涙を流されてました。
すっきり整った感じが
グラフにも表れてます!!
 
これだけみても
 
TCカラーセラピーってすごいキラキラ
 
ってわかりますね。
 
そして、サードメディスン・チェック
その時の状態が顕著に現れてすごいびっくり
 

セッション前後の変化は
自分のセッション能力が試されるみたいで笑い泣き
あんまり、チェックしていませんが
ご希望の方はいたします。