<開催報告>TCカラーセラピストセッション練習会 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

2月22日にTCカラーセラピストのための

TCカラーセラピーセッション練習会を開催しました。

 

名づけて虹ルーチェリスの会虹

会場はこちら
須坂インター近くの

森の畑さん
2階のお部屋をお借りして

自己紹介したあと

早速ペアになってセッション練習。

(自撮りしてみました)

みんな真剣にやってます。

セッション練習といっても

やってもらっているときは

自分の内面と向き合う時間。

色んな感情がカラーを通じて出てきます。

セッションする側でも

お相手の方が、自分で選んだカラーを通して

自分で気づき、納得し

涙を流される姿に

こちらも感動笑い泣き

 

セッションしてもされても癒されるのが

TCカラーセラピーだなぁと

あらためて感じたのでした照れ

 

TCカラーセラピー最高ですキラキラ

 

すっかり心が浄化されたあとは

お楽しみのランチ。

今日はビーフシチューランチでした。

(最近買った魚眼レンズでとってみました)

食事の後は

スリランカのオレンジペコと

ジェラート。

森の畑さんはジェラートも目玉商品ビックリマーク

今日はブルーベリーとラズベリー。

どちらも濃厚でおいしかったです。

おなかも心も満たされて

無事第1回虹ルーチェリスの会虹終了しました。

 

次回は4月に開催したいと思います!!

 

TCカラーセラピスト虹ルーチェリスの会虹 は

FBでグループを作ってます。

 

TCカラーセラピー虹ルーチェリスの会虹

のFBグループには

グループメンバーの紹介があれば入れます。

 

セッション練習や交流をしたい

TCカラーセラピストさんなら

どなたでも入れますグッド!

TCカラーセラピーのセッション練習会に

興味のある方は

FBからメッセージくださいね。

(セッション練習会は長野市近郊で開催してます)