喜録屋さんのスマホ写真講座 | アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

アロマ&カラーセラピーで心と体を整える  長野市~self-know~

香りを嗅ぐだけで、今の心と体の状態がわかてしまう嗅覚反応分析(IMチェック)と
14本のカラーボトルで癒しを提供するTCカラーセラピーを中心としたメニューで
自分自身と向き合い、心も体も整って自分らしく輝く方向へ向かうお手伝いをしています。

1月末にオープンしたての
喜録屋さんのスタジオで
スマホ写真講座をうけてきましたラブラブ
 
今日もご訪問ありがとうございます。
長野市でサードメディスン認定アドバイザー&
TCカラーセラピストトレーナーとして活動している
self-knowの牛山良枝です。

喜録屋の櫻井さん。
私のプロフィール写真も櫻井さんにとってもらいました。


スマホにつける魚眼レンズを試してみたり


光の調節やアングルのコツを教えてもらったりしました。
同じお花を撮るのでも
アングルや光の当たりかたで
変わってきます。







自撮りの取り方も
一応レクチャーしてもらいました。

スマホの機種のせいにして!?
なかなかうまく撮れない自撮りなのですが
どうでしょう?
(自動で美肌モードにしてくれる優れものですウシシ


スマホは、平均的によく撮れるように
できているので、
ピンポイントに絞ってとったり、
背景をぼかしたりするのは
一眼レフがおすすめだそうです。

写真ってセンスが出ますね。
最近、写真のセンスがなさすぎて
困っていたのでえーん
いっぱいヒントがもらえて良かったです音譜
満足できる写真が撮れるように
頑張ります!!

櫻井さんはとっても優しくて謙虚照れ
素人の私の質問にも優しく答えてくださいます。
 
「スマホはあまり得意じゃないんです~」
と言いますが、
やっぱり櫻井さんがとると違いますねニヤリ
一眼レフカメラやミラーレスカメラでとってもらうと
もっとすごいですキラキラ
 
スタジオは、
小さいお子さんがいる櫻井さんならではの
心遣いもあって、
お子さん連れにはたまらない場所です。
自然な表情をみのがさずにとってくださる
喜録屋さんの写真は本当におすすめですアップ
 



 喜録屋さんのブログはこちら