紫陽花 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{F8A3B3DB-59B7-4E9D-8023-8659CD8AECA2}

写真は先日のローズマリーの撮影にて。
このワンピースとても可愛かった♡





最寄りの駅前に紫陽花が綺麗に咲いていて
お外に出る度幸せな気持ちになります。



紫陽花にも色んな品種があるけど
とてもかわいいと思った品種

こちらっ

{F8993A75-1578-4F0D-B62F-91D5B4AA40C9}

{C973C4A8-5F0D-458E-98C6-19D65E01EBDA}

島根県が開発した
万華鏡とゆう品種だそうです。


すごいよね!
なんかすごいよね!

紫陽花の儚げな要素は残ってるのに大胆!

開発した方々の情熱が伝わるような。。



それにしても
お花の開発ってどうやるんだろう

ただただ尊敬。。


今の稽古場の近くにも
紫陽花がたくさん咲いている所があって
休憩中よく見に行く。

紫陽花癒されます。



ちなみに紫陽花の花言葉は
色によって変わるそうです、、!(びっくり)




さて


雨の日も晴れの日も

私を知らないで

絶賛お稽古中です。



本当に知らないで欲しいのか
なにを知らないで欲しいのか
知ることの責任とは何か


根本的な事を
ずーっと考えています。


段々と公演に向けて
座組の皆さんも
きゅっとしてきた様な気がして。

面白い、よりかは、
奥深いものが出来るな、と
確信している。自信を持っていえる!



実は今回も、
も!の!すごい!長セリフがあって
ドキドキしていますが、、


役だけの
1本の人生を生きていく!




今日は座組の斎藤涼帆ちゃんが
22歳のお誕生日で
稽古場でお祝いさせてもらいました(*^_^*)

{0152EF49-7E4B-4228-9466-A3538F8696A4}

おめでたいクラッカーラブラブ




では、また書きます♡