お稽古。正直に。 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{107A4FE7-6FC4-4990-8828-7AAF97F7253F}





先日から始まった、
舞台『私を知らないで』のお稽古。

{82256F0D-13CD-4449-8977-2D269EBB3C61}


台本と必需品ukaのネイルオイル。




正直に申しますと。。

小説を具現化することって
とてもむずかしいと感じます。

小説ならではの表現や行間を
表現することは
もはや空気レベルに難しいです。
(空気レベルってなんぞ)



しかし!

『この言い回しは小説だから〜』

に逃げるつもりは全くなくて

この白河三兎さんの書く雰囲気
そして松澤さんの描く世界に立てるように

お稽古でたくさん失敗していく!




自分がこうして小説原作のものを経験して、その類の作品を改めて見ると本当に全然印象が違ったり、実際にやることは本当に大切と思ったの!



年齢設定が14歳とかだから
昔の記憶を思い返したり、

あの年齢で思いつくこと
行動やギャグとか
みんなで一生懸命思い出しながら。笑

演出の松澤さんの
十代再現率が高すぎて

あぁ〜、こうゆうのあったあ!!

と懐かしく感じたり

舞台で、『私を知らないで』の空気で

皆さんも一緒に
感じてもらえたらいいな。






あとね、
この間、

舞台版『ハコオンナ』の取材を
受けさせて頂きました!

{25D52410-8329-42D2-8627-5C545620F3B1}

主演の加藤凛太郎さんと
お写真を撮って頂きました。

7月2日発行のカンフェティさんに
掲載予定なので是非チェックしてね!

ホラーのこととか、
舞台でどうなっていくのかとか、

色々皆さんとお話させて頂いています♡





ほんなら、
また書きます(*^_^*)