楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba


テーマ:



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{D1A69C6E-2CB4-44DD-A4D7-1FD1C7B901AB}



先日まで上演されていました
舞台『百年の虎独』
皆様の御来場ご観劇のお陰様で
無事終演することができました。


ありがとうございます!



このお話はわたしの中で
ずっと暖かく心にあり続けるんだろうなあ
と千秋楽の前の日に思った

終わるのが寂しいとかじゃなくて
終わることが新しいスタートで
このお話はそうやって
背中を押しまくってくれるお話だった

ご観劇頂いた皆様は
どんな風に記憶に残っただろう

終演後に来てくれたみんなと
たくさんお話もできた!
いつもありがとう

今回、こだまとゆう役を
演じさせて頂きました。

主人公、水原ゆきちゃんが演じる
心の病を抱えたアキちゃんの

言霊、心、の役。

実態をもつのはとても難しかったし
アキちゃんの心であり言霊であるから
自分の感じた気持ちを
どこまで表現していいのか
分からなかったりもしたよ。

だけどアキちゃんを見てると
そのままでいいんだなって
わたしもアキちゃんとしての目で
起こることを見るようにしたし
小さな心の支えとしてそこにいるようにした


そうして幕が開けて
本当に2人が1人の女の子に見えたって
言って下さったり、、


アキちゃんへの思いは
自分でも感じたことのない思いだった
母親の愛のような
無償のやつで
本当になんにも見返りがいらない気持ち

だから最後の
アキちゃんが1歩踏み出すシーンは
本当に嬉し泣きしてた。

お母さんってこうゆう気持ちなのかな。


百年の虎独
本当にありがとうございました!恋の矢


{4DE26166-1828-433F-B039-6F4EAACBEE5B}

{7A1BA27C-5995-4C8C-A31C-62FF6A1BF52D}

{CF628D13-9B15-46C5-BC86-6F0464C5C533}

衣装はゆきちゃんが選んでくれた
とっても可愛くてお気に入りだった


抽象セット
小道具一つ
人に触れない舞台

また再演があったら
絶対観にいきたい!


皆様のお気遣い
ありがとう、、ぜんぶたからもの
{1D9350A1-130A-4B44-AFFC-73C0923261F5}

{0FB4BD8F-BF1D-40B7-9AFC-75B5B6F35CD2}

お花もありがとうございますドキドキ
今回綺麗な状態で撮れなかった泣
劇場入りする時いつも見て元気もらえるの!



素敵な作品に関われて
また一つ成長できました。



そしていま現在の私はとゆうと
舞台『えきものがたり』の
お稽古中です!


{0DF435E8-F35D-4B93-AF84-EA586605789C}

有難いことに、
S席が完全完売致しました!

{38A4A910-BBD3-4AFF-841E-9D45DA4CF6D2}

久しぶりに女子高生を
演じさせて頂きます。

わたしの抱えているものと
リンクして胸がざわつくシーンもある!
心がほわ〜っとなれる深いコメディです。

私事ですが初日の次の日は26歳を迎える
誕生日に大好きなお芝居ができるのが
とても嬉しい

是非観に来てね!


わたし扱いのチケットホームは
こちらから!


お待ちしています(^^)




{9B5FFB62-D00B-493C-B295-E44E7A890264}

写真はこの間
だいすきゆきちゃんと
ディズニーアート展いった!

では、また書きますキスマーク


 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース