もっと陽の当たる場所 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。



{DFAAC40F-77DF-4912-8B17-C80687218812}

今日は稽古終わりに中華を食べました!
みんなは夜ご飯何でしたか(*^_^*)








とうとう、、



蚊に刺されたよ。




蚊さん。

そなたは何も悪くない。

ただ、、ひとつ願えるならば、、

血ではなく他のものを食べれるようにはなったほうがよいかもしれない。



しかし、




どうしても血がうまいんじゃあ〜!!

とのことならば、、

かゆくなる成分を

少しばかり加減してはくれないだろうか?




頼むっっ


来年の蚊さん達

これから生まれゆく蚊さん達

かゆくなる成分をどうか、、、


{9380593F-63A3-4323-81F6-1E8B4305578E}




はい。


私を知らないで

稽古しています。

今日は後半を詰めてゆきました。

明日は初荒通しです。

再来週は本番です。


ドッドッドッド

ドキドキ。


今日はね、

後半が徐々に出来上がってきて
作品の見え方が変わってきた!


やっと全体を捉えることができた様な

他の役者の方のお芝居を見ていて
思いが込み上げてきたり

毎日のお稽古で、わたしも、みんなも、作品も、どんどん更新されていく!


本当にこの作品、観てほしい!


明日もいくぞ!
気合と感謝を忘れずに!




昨日は舞台版ハコオンナの
顔合わせもしてきました!

こっちもすごいことになりそう。。

楽しみなことがたくさんです!



そして先日は、脚本・演出の
松澤くれはさんのお誕生日でした(*^_^*)

稽古場でお祝いさせて頂き、
皆さんでご飯に行きました!

おめでたいクラッカー合格クラッカー


{91544405-E7AE-43FE-9BD6-29BD595DA066}



ではまた書きます!