『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』終演 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba






皆様今晩は!
楠世蓮です!

{21D6043E-C6F3-45D5-B57A-E1C90BAC6565}





先日、出演させて頂いていた

『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』

を無事終演致しました。


御来場、ご観劇頂いた皆さん!
本当にありがとうございました♡


千秋楽はトラブルがあり
気持ちの整理が着くまでに
少し時間がかかりましたが、

今はとても貴重な体験だったんだって
ありがたく思えています。





うーんと、
ものすごい作品だった!

本当に!



稽古中から
本番中まで
1度も気が抜けるときがないとゆうか。

気がつけば台本を読んで
その事について考えて

本編1時間40分では
足りないと思ってしまうとゆうか

難しかったのは
『それまでの過程』
とゆうお芝居。


よく役の履歴書とか
人生とか毎回考えるんだけど
やっぱり自分がしてきたことと
リンクしてなかったかな

と思わされる劇団さんでした。

今までの関係とか
疲れとか

一番最初のシーンから
みんなの疲れがピークとゆう所から
始まる舞台だったので


常に気持ちには6こ、7こ、
抱えてる気持ちがあって、

舞台に立つ前、毎回泣きそうで
でも堪えて舞台に立っていました。
泣いたってなにも解決しないから。

台本は書き足した気持ちで真っ黒で
とてもとても苦しかったけど
だけど本当にこの作品に出会えて
皆さんに観てもらえてよかったですぐすん


終演後お話できて
みんなの正直な感想や
それぞれの思ってることや
またちょっと
みんなのこと、知れた気がしたよ。

話しかけてくれてありがとう♡


お花、プレゼント、
本当にありがとうぐすん

{D91FCAEF-15D8-4340-B076-2238B00DE406}

{A4BBF375-DD20-421B-8C0B-04F3466AB248}

{38CF6D44-091E-4EC4-9D00-F52A5E1B5D96}

{BE0B7DE9-7EF8-496B-91D9-7A468DF69170}

食べ物はお写真とれなかったものもありますが大切に頂いていますぐすんラブラブ




この作品のこと、
ふと、思い出してほしいなあ。

わたしもきっと、思い出す。





舞台監督様
照明様
音響様
劇団時間制作様
キャストの皆様

感謝感謝でございます。


{D459BA97-9B1A-4546-855A-2C32B2691B11}

{38C3E91F-FE88-4FC5-A6AE-17CF5993B51A}

↑気合い入れの時の写真

いつも気合い入れの前に
時間制作さんのルーティンがあって

みんなで円になって手を繋いで
1曲かけて頂いて

集中する時間があるんだけど

その時に流す曲
ハナレグミの『おあいこ』とゆう曲
良かったら聞いてみて。





舞台

うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて

無事終演!
本当にありがとうございましたぐすんピンクハート




{93571C2B-99A8-4686-89C0-6D5042463FBA}

全然関係ないけど
この間買った
コカ・コーラの桜パッケージが可愛かったピンクハート


では、また書きます照れ