フットネイル!小指のつめ消滅編 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{6ACE6FFB-D58F-4EEE-8401-C71DC6E438D6}






日本テレビでシンデレラやってた♡
シンデレラは永遠の憧れだな〜♡

実写版初めて見たけど
指先まで完璧なプリンセス様

階段の上でお辞儀するシーン
綺麗すぎた♡




この間、いつもネイルでお世話になっている
ネイルサロンInthink(インシンク)さんにて
フットネイルをしてきました♡

{6C8CFC60-2398-43D1-A424-BA7B0D29E077}

{34E60826-D1BA-4BC0-99B4-520D0166B6D6}



片方の親指はかけちゃったり
小指は元々外反母趾でもあって
足の形がわるいのか
どんどんなくなっちゃたり(笑)

どんな爪でも可愛く仕上げてくれましたえーん

春気分でお花書いてもらって♡

なんか先のとがったヒールとか
合わない靴とか履いてると
こんな風に小指の爪なくなるらしい、、

私は小さい頃から
新体操とダンスをやっていて
足を駆使してたらなくなっちゃった笑い泣き

ジェルとかしてたら
まもられてまた復活すると聞いたことある



とっても可愛いフォロー
ありがとうございますラブ





桜も散ってしまって
春も気付かぬ
夏がくるぜ〜。

UV対策に全力尽くそう。(笑)


{957EDCF7-3163-4DFC-ABAF-35492C1BF330}

写真は先日の
LARMEさん×BABYさんの撮影のピンクハート
5月18日発売ですっ

では、また書きますニコニコ