残り一公演 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{3F7E6EEE-AF97-46F7-B31C-0ED39BE8925D}

ひざの間にすっぽり愛犬ハッピー♡


本日マチネ公演にお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました。


桜満開、絶賛春気分です。

しかし劇場に入ると緊張感と
向き合う作品の大きさに押し潰されそうで

春と絶望の狭間をゆらゆらしています。



舞台
『うるさくて、うるさくて、
耳を塞いでもやはりうるさくて』

残すところあと一公演となりました。



劇場入り
鏡前でメイク
小道具と衣装の準備
キャストでアップ(準備運動)
返し稽古
鏡前でヘア
キャストで気合い入れ
もう1回小道具の確認
お客様入り
開演
終演
面会
ダメだし
劇場出る



とゆうかんじで
劇場に入るとあっとゆう間に時間が過ぎて
Aチームはもう千秋楽。

あっとゆう間だな〜
あっとゆう間すぎるなあ〜


あの場所にいた事
関わった事
大切な事

全部もって生きていきたいな

見てこなかった事
大切にして生きていきたいな



何回もいってるかもだけど
今回、わたしにとっては
本当に本当に難しい役所で、、

周りが見えない役でもあり、
周りを気にする役でもあり、
しっかりしていて
でも感情で動く役で
それでも大人として気持ちを押し込んだり
様々な年齢が一緒に住んでいる所で
声の掛け方や話し方
説得する時自分が苦しい時


特に時系列が前後するお話なので
切り替えと集中力と、、

ほんっっっっっとに色々
考えないと成立しない役で、、


まだまだ周りが見えてない私にとっては
めちゃくちゃに難しく
でも新しく挑戦な役でした。


面会の時に
皆がいろんな話をしてくれるんです。

その時の皆の表情、心からの想い
舞台始まる前に思い出すんです。

いつも支えてもらっています。。


ひとりじゃむり!!!


みんながいるからがんばれるんです。





明日千秋楽。
がんばるよ!

{744A6B7D-1038-4146-8410-5A94FB87F672}

では、また書きますブタネコ