熱演! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。


{E44697AE-0A93-408A-B8D2-FB632B3F064F}


帰りついたよ〜お


本日は

舞台『うるさくて、うるさくて、耳を塞いでもやはりうるさくて』

Aチーム二公演目でした。

御来場、ご観劇頂いた皆様

お足元の悪い中
どうもありがとうございます!


二公演目を終えて
まだまだそれぞれに課題がある。


終演後、面会に出させて頂いているのですが
皆様と直接お話すると
まだまだ、もっともっと、って
気持ちがいっぱいになります。


残り七公演
全てを込めて演じます。
観にきてね。


観てくれたみんなの思うことが
違うと思うけど
だからこそ、自分が感じたものを
大切にしてもらいたいのです。


繊細です。


もし、親しい誰かが病気になって、
今の自分に何ができるんだろうね。



{23EAC04F-13BB-46EB-8821-93CEBC36C016}

綺麗なお花ぐすん
いつも本当にありがとうございます。

劇場に入る時お花みながら
毎日よしってやるの!



明日は14時から
三公演目です!



お会い出来るのを楽しみにしていますカナヘイハート



P.S!

毎週金曜日に放送している
ゲーム実況『龍が如く』ですが
本番中の為お休みさせて頂いてますゲホゲホ

また落ち着いたら続きからやるので
その時は是非見てね♡





{DB5B9F59-DE12-45CE-AD0D-1EFBE5047B36}


お洋服の上でくつろぐはぴーあせる


では、また書きますブタネコ