稽古日記 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{1161F27B-23F8-4324-9824-C701C56A1F1E}







最近とても暖かいなあ〜
嬉しいなあ〜幸せだなあ〜



お家の近くで売っていた、
植木に植えてある桜を買いました。

毎日鉢に水をあげていつ咲くかなあと
様子を見るのが結構幸せですドキドキ


小さな幸せ見つけるのって
とっても大切よねドキドキ



最近の毎日は

うるさくて、
うるさくて、
耳を塞いでもやはりうるさくて

のお稽古の毎日です。





とっても考える考える毎日で
ツイッターとかも
あんまり更新出来てないかも。


舞台のお話の内容が
繊細な内容なので
私自身も繊細になっている!気がします。

でも、本当に楽しい。

初心に戻れた感覚で、
お芝居で1番大切なことを
バクバク食べている感じなの。


これで舞台セットと音響照明
そしてお客様が入ったら
って想像するだけで鳥肌です。


劇団時間制作の作品と演出、
このタイミングで出演できて、
いやあ、よかった。

日本では100人に1人発症して、
80万人の方が入院通院していること、
自分がなってもおかしくないこと、
治療法が特定できていないこと、


しんどいなんて言葉で片付かないですよ

わたしはお稽古1日目で
自分浅い人間だなと思った。


是非、観に来て頂きたいな。




{F117FFE9-2E04-49E9-950B-9E30ACA15860}

写真は近くにいた座組の皆様とドキドキ
では、また書きますブタネコ