嘘つき歌姫終演 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{55A6E68F-9FAC-4B42-8F8C-D89201F9D10F}


先日、シアターサンモールにて
舞台、嘘つき歌姫
追加公演を含め全公演を
無事終演させて頂きました。

劇場まで足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました♡

年明け1本目の舞台、皆に会えて
とてもとても幸せだったよ♡


嘘つき歌姫とゆう舞台
嘘をつくとはどうゆうことなのか
そもそも嘘とは何の為につくのか
嘘が悪いことなのか
いいことなのか

お芝居=嘘?

本当に沢山のことを台本含めえのもとぐりむさんと共演者の方々に教えて頂き

沢山のことを舞台の上で皆様に届くように精一杯表現しました。

伝わっていてくれたら嬉しいな。


{A0EDC7B9-25A2-493D-BDF2-66A99AE071E0}




今、この時に、この作品に出会って
考え方が変わった、とゆうことが

よくあるのです。


今回もそうで、
耳が痛い様な台詞もたくさんあったり
諦めそうになっていたことたくさんあったり
目を逸らしてきたこととか
そうゆうこととしっかりと向き合えた作品でした。



個人的にとても好きな写真を(*^_^*)

{E7DEC80B-875D-41EE-814F-DEB8C3192B66}

小川麻琴さん。
今回舞台でワイヤーを使ったのですが
麻琴さんが魔女の宅急便やってて可愛すぎた、、

{6861BA5C-AF66-4DC5-881C-8F3E658BD386}

モロ師岡さん。
わたしの役のお父さん役で、本来、岩佐真悠子さんがこの本の被り物を被るシーンがあったのですが裏でモロさんも被っててこちらもチャーミングでほっこり(*^_^*)


とっても!素敵なカンパニーの皆様と脚本に巡りあえました。

皆様が人間的にもとても魅力的で
本当に楽しかったし、毎日笑っていました。


わたしは観に来てくれる皆の愛で
舞台の上に立てることができるんだ( p_q)


嘘つき歌姫
本当にありがとうございました!
{C02C4F58-2FC8-42BA-8B4D-ED5428E38123}

{C155192E-5996-4A13-B229-99DA5E830FF6}

食べ物などお写真とれていないものもありますが、、お気遣いありがとうございます泣
毎回本当に嬉しいです大泣きうさぎ





そして、
歌姫ロス冷めやらぬ中、
新しい作品のお稽古が
今日から始まりました。

フライヤーの裏面も解禁になりましたので
載せさせていただきますね♡


また皆に会えるのが今からたのしみだよ♡

{5E82473F-26CC-44BE-A3B8-DCAD6C98A57E}

すごく、痺れる作品になる予感。
ぐぬー!!がんばるよ!





{1D17408C-62D1-4E3C-B1B5-953F51140C60}

では、また書きますブタネコ