追加公演決定! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{4617DA0E-455E-4590-81F8-FD41745DFD70}


写真は
以前に月喰マスカレイドとゆう舞台で
共演した白石みずほちゃんと。

その舞台の時にオープニングのダンス振付をしてくれて、とっても上手だったから年明けからみずほちゃんのダンスレッスンに行ってるんだ〜♡


ダンス好きだなっ


地元で6年間習ってたけど
一人暮らしを初めてからは
お仕事で踊らせて頂く機会はあっても
なかなか習いにいく!
ってゆう機会はなかったりしたので。

自分で習いにいく、と、
また感覚が変わってとても楽しい♡




さて、16日から初日を迎える
舞台、嘘つき歌姫、の話する


なんと、追加公演が決定致しました!



----------------

 

嘘つき歌姫
追加公演決定!

2/20(月)17開演

追加公演の予約開始は2/3(木)19時から!

ラストチャンスをお見逃しなく。
Berryチームの公演となります)

 

ご予約はこちらから

 

-----------------




となります。


私ね本当に毎日稽古場で笑っています。

この作品は
本当のこと、を言っています。

嘘つき歌姫とゆう名前ですが
消して嘘や、誤魔化しじゃなくて。

大人になってくると、
怒られることって無くなってくる。

でも怒られたり傷ついたりしないと
人間って変われないんですよね。

完璧な人なんていなくて
だから歩いていくんだと
この作品を通して私は感じています。

綺麗ごとじゃなくて、ね!!




観に来て下さい!
私達が生の温度で背中を押します!


ほんとに笑顔になれて
うし!がんばるぞっ!

って思えると思います!



観に来ないと損だよって
自信を持って言えるドキドキ



なので待ってるよ♡
終演後、少しの時間ではあると思いますがロビーに出ますので、みんなのお話聞きたいな!

せっかく来てくれるんだから直接声が聞きたいし会いたいからねカナヘイハート


是非話しかけて下さい♡




明日もお稽古がんばりますの恋の矢

{0AD69C89-42F4-4166-B71D-224945230B47}

写真は、
嘘つき歌姫のパンフレットの時のものカナヘイきらきら

では、また書きますブタネコ