半世紀ぶりに風邪を引いた件 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{F0CC9F5F-6042-4059-9B7F-0E87F7ED5223}




実は先日から、
喉からくる風邪を引いてしまって
どこまでも絶え間なく手続ける鼻水と
頭痛と熱にうなされていて

嘘つき歌姫のお稽古に
2日間行けませんでした。

本当に好きなことに触れることが出来ないと
2日とゆう期間だけでも
本当に不安が襲ってきちゃって、、

早く治したくて、ツイッターとかの
皆さんの暖かい声を見て元気出してました。
ありがとうございます。

今日、やっとお稽古に行けたんだけど、
あと1週間足らずで初日を迎える、
遅れとリズムを取り戻さなきゃって
焦って、。

通し、全然上手くいきませんでした。

焦るといいことない!

その中でも楽しみを見つけられたから
救われたけど、、
ボロボロとゆう混心状態、、
悔しかったあ〜〜〜〜〜、、

こんな状態をお金を払って来て下さるお客様には
観せられたもんじゃないっ!!!


本番まであと僅かだけど
みててくれよなっ

来てくれる方に笑顔になってもらえるよに
がんばる。


みんな会いに来てね。




フォロワーさんにも何人か風邪かも!?
とゆう方が何人かいたので、、

みんなもほんとに風邪やインフル
本当に流行っているみたいなので
やばいくらい気をつけてねショボーン



さて昨日は東京で雪がふったね!
びっくりしたよね!

丁度、NHKの俳句さく咲く!の番組で
ロケをやらせて頂いていたんだけど


雨と雪との狭間で
芯まで寒さが浸透しました!

雨と雪との狭間って
なんかの曲名みたい

あめ〜っとゆき〜っとはざまにはぁ〜っ





あっそういえば
この間かわいいバックかったんだっ!

{5CD5657E-3D8E-4B27-BFAB-F34DBDD143F5}


ヴィンテージのもの
淡いピンクのお花柄
ビーズにがま口
ジーンズとかにも馴染みそうだし
意外とものが入りそうでひとめぼれ

何年代くらいのものなのかしら

ヴィンテージ好きで、
最近さらに好きになってきたかな、
古くて新しいって素敵よね







{3FCC3266-88C6-4B5B-A657-828BA0B8C55A}

また毛が伸びつつあるはっぴーくん

それではでは
また書きますのブタネコ