春色のものたち | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{ABF96473-006E-453A-B420-885FFC929373}




今日はとっても暖かかったなあ〜♡
なんだか春が近づいていることを
自分が感じているのか
春色のアイシャドウとリップを新調致しました。

{74238495-478C-4D3C-8D19-CFF6229800DC}



RMKのものドキドキ
リップは発色もとてもいいし、縦じわがきえてぷるぷるの唇になれます。

アイシャドウは絶妙なピンク!
多色ラメがたくさん入っていてとってもきれいですラブラブ


そして最近気になるチーク。

{3A99AC9C-3719-4E7C-8749-FD86DA05299C}

スージーニューヨークのチーク。

ブラシ付きなんだって!
ほしい〜♡




先日、NHK俳句大会にジュニアの部で出演させて頂きました。

人生で初めてNHKホールに立った!

{6BE1C559-18C3-43C8-98A1-CC3A94118CCA}

{FD288D22-96E8-45D9-A672-D933FC6DDE07}



たくさんの素晴らしい俳人の方々の前で
とても恐縮しましたが、
すごく、楽しく進行させてさせて頂きました!


ジュニアの皆さん本当に素敵な俳句をありがとうございました!本当に本当に可愛らしくて未来のこもった俳句でした。


まさか自分がNHKホールに立てるなんて思っても見なかったので改めて俳句に出会えて良かったなあ。

こちらの放送は、
2月11日(土)15:00~です。
是非観て下さいね!




そう!今月号の雑誌LARMEさんに
出させて頂いています!

{15F98DCD-E754-4314-8583-F858A7E386CE}

見てね〜♡



そして今日はお稽古の後、
ゲーム、龍が如くの実況!
ご視聴頂いた皆様ありがとうございましたドキドキ

{0A0F0181-BC94-47EA-8B70-0C30895707AC}

これからマイペースに実況していくので
よろしくお願い致します♡

{388203AA-8BC9-457A-8EDB-D35A545372FD}

では、また書きますブタネコ