雪、髪を染める | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{EEF11915-8FC0-47BB-8D4F-0E2B717A471A}







今日はえっと、、
お家を出たら、、


雪、、!?


お天道様よ、、

大寒波は去ってくれたはずではなかったのですかしょぼん


あれは一種の、

例えるならばそう、


試練、、!?

この雪を予兆させる試練の始まりだったのでしょうか!?



とゆう様なことをお家を出て思いました。
まだまだ冬は続くとゆうことで
春が待ち遠しいなドキドキ

{263A96E1-EDE6-45AC-A3A7-01779F9E3678}




今日は雑誌KERA!さんの撮影でした。

{EC443E94-DB79-4F4C-A15A-9D74A2A209AD}

いつもお世話になっている
双木昭夫さんの"新少女世界"とゆう
連載ページの撮影で

とても楽しく新しく
撮影することが出来ました♡


撮影での、スタイリストさんが
実在性ミリオンアーサーとゆう主演番組をさせて頂いた時のスタイリストさんと一緒だったの!


嬉しいなあ、久しぶりに会えるって。




そして撮影の前に2017年初の
ヘアメンテナンスに行ってきて、

少しカラートーンを落としました。

最近前髪を伸ばしているのだけど
明るいカラーだと、
なんとなく品がなくなるとゆうか、

ダークトーンの方が
雰囲気が出る!気がして。

{85C07BB0-6884-4DF0-9D89-BDA2F485ABA5}

いつものSHIMA青山店で
担当の増田さんにダークトーンでも透明感のある髪色にしたい!と相談したら

"ピンクトワイライト"

とゆう髪色にしてくれました。



髪色は暗いのに
みてください、この透明感、、
スキップしたくなっちゃうよ。

今回も希望のカラーに
一瞬でチェンジできる増田さん
さすがです。




そして最近はというと、
アクションを改めて習いに行ったり
人生で初めてボクシングを習ったり、!

{C93DA1D4-1573-4902-8C2E-6FB58A8C6689}

アクティブに過ごしていたりします。

ボクシングのグローブが
あんなに重いとは思いませんでした。

つけているだけでも、重!!と
つい口に出ちゃうくらい
重くてびっくりしました。

自分との戦い、
すごく楽しかった!




2月の舞台、
『嘘つき歌姫』のお稽古も始まっています!

{249A36E1-A9D6-4F5A-B2AE-8D23401ED5CD}

顔合わせ、本読みの風景。


今回のカンパニーの中で
共演させて頂いたことがあるのは
高橋茉琴さん。

以前、轟然とゆう舞台で
生の三味線を弾いて頂きながらお芝居をさせてもらったのだけど、その、三味線奏者様で出演されていたのです。

お稽古の時は通し稽古や
本番でしかお会いすることが出来なかったから
今回はお稽古からお芝居でご一緒できるので
とても嬉しいなドキドキ



作品はというと、
もうほんとに面白い!!

観に来て下さる方、
本当に楽しみにしていて下さい!!


明日は1日お稽古だグッド!





そんなこんなで、

{46C29E6E-49BB-4D08-8D7D-F702DA02CC6C}

ではまた書きますブタネコ