13日の金曜日 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。

{5524FADB-6A32-4550-A471-81824B82EC7E}

ハッピーくんが段々大きくなってきました。

気づいたら
え!?大きくない!?みたいな。

わんちゃんの成長って
とてつもなく早いんですね。

もしかしたら自分が気づいてないだけで時の流れってめちゃくちゃ早いの?とかゆう錯覚に陥ったりしました。



最近自己を主張するようになってきて
わがまま発揮してきます。
お散歩でお家が近づいてきたら
まだお家に帰りたくないのか
地べたに座り込んでしまったりしちゃうの。


それも結局可愛いってなっちゃう、、


でもダメなことはダメ!!と
悪いことしたらちゃんと叱ったり
ルールをしっかり教えていってる。

心で接すると相手も心で返してくれる。
言葉がわからなくても繋がっているのがわかってきてまた最近愛情が増したドキドキ




今日は13日の金曜日ですね時計
13日の金曜日は不吉なことがおこるとか
逆にいいことがおこるとか言い伝えは様々だけどわたしはどっちにしてもなんかこう、響きがすきだな!


なんとなく過ごしてたら13日に金曜日がくることが珍しいなんてあんまり気が付かないと思うから、それを○○の日、じゃなくてあえて日にちと曜日だけで表すのがカッコイイ!


有名な映画はめちゃくちゃ怖いけど、、。
それもなんだかロマンがあるとゆうか、ねドキドキ



昨日はね、お仕事でスカイツリーのスケート場に行かせて頂きました!

{843DB4BB-3CA1-4187-B3B8-D98E40321EA5}

うん、たかいね
きみはどこまでたかいんだい

下から見たことは何度かあるけど
展望台は登ったことないなあ

どんな景色なんだろう




マネージャーさんが撮ってくれました。
ここまで出来るようになるまで小1時間練習したよサッ



来週から、嘘つき歌姫とゆう舞台の稽古
はじまるはじまる。

みんなのことを想って
わたしらしくがんばるよ。


はやく会いたいなドキドキ


{5853CF07-CC35-40A2-B838-B39A5263A1D3}

では、また書きますブタネコ