自分のペースを見つけるとゆうこと | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba


皆様今晩は。
楠世蓮です。

{93AEEF2F-7C06-4752-AC59-7ABE7CB27B95}



2017年!!


ブログでは新年のご挨拶をしていないので
改めまして!
皆さん明けましておめでとうございますラブラブ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますキスマーク



年末年始はテレビをつけていても楽しい番組が1日中やっていて、ふふふって見ていたのですが、やっぱり今年の運勢とゆう類の番組に目が行きました。


初詣にも行きました。
お家の近くの神社と、少し遠くの神社
二つの神社にお参りしたのだけど

どちらもおみくじを引いて大吉!



自分の未来の運勢って
どうしても気になるし、けど、
占いで良くても悪くても、

結局は何事も、何事も!
身に起こることは全て
自分次第、なんですよね。


おみくじで大吉が出たとしても
自分が何もしなかったら
もちろん何も起こらないし、、


大吉は嬉しいけど
逆に悪い運勢のほうがわたしはいいと思っていて自分を過信しすぎない、とゆうか、あぁ、もっと頑張ろうとゆう気持ちがメラメラ燃えてくるとゆうか。


占いはもちろんこんな風に
自分なりに感じてみたり

風水は、環境学、と言う様に

自分の家の居心地の良さをあげたり
プラスになる様な、自分のペースを見つけることが大事だなあ、と感じました。


怠けるのではなくて、探究心を追求して行く中で身のなる行動をして自分で感じてみてその中で自分のペース(都合のいいこと、ではなく)を見つけていくこと、大吉が出ればすっげーテンションあがるわ!頑張れる!とゆう方もいると思うし、


結局何が書きたいのかというと、


なんとゆうか、何事もいいバランスって
『頑張って、無理しすぎないこと』
とゆうことの様な気がするんですよね。



SNSや発信の場はたくさんあるけど
まずは自分の心が充実してることが大切で。


あんまり上手く説明できなかったけど
占いが教えてくれたこと、でしたDASH!


本年もみんなが
健康で笑顔でいれますようにドキドキ

{78F5FBE8-2CD0-4F96-A09C-0035D65F04C9}



Twitterでは、わたしにブログに書いて欲しいこと、もの、質問を受付けていますキスマーク

興味があることがあればどんどん教えてね!


{7AEF80AC-33E6-4124-9E99-9D1DFABEF095}

では、また書きますブタネコ