松岡修造さん!ほめくりカレンダー! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。

{3AFFCDAF-EB4A-4431-BE3B-E3E62EC2BF2B}




ゴールデンウィークも過ぎ去った五月半ば梅雨に備えて空と空気が移り変わっていくのを感じています。


また忙しい毎日が始まった皆様!今日はどんな一日でしたか?いろんなことが起こった!夢みたいな一日だった!悲しい一日だった?新しいスタートをきった人も、何かが終わりを告げた人も全部含めて今日も一日大変お疲れ様でした合格


ゆっくりお風呂にはいったらリセットボタンをおしたみたいに心と体が落ち着くよ合格




この間、仲良しなお友達が松岡修造さんの日めくりならぬ、【ほめくり】カレンダーをプレゼントしてくれました。

{9233DD26-E5F5-4170-BFB2-D2E3E542B976}


普段から松岡修造さんが大好きで元気がない時も元気な時もあの全力な姿を見てたら本当に楽しい気持ちになるんです!


このカレンダーは松岡修造さんがめちゃくちゃ褒めてくれるってゆうカレンダー。

{23CBE7C1-8A2B-4B1B-A54C-F6BE63340E2A}

いやあ…これは最高です。



毎日褒めてくれる上に、時には厳しいお言葉も。

{76F04C24-D95A-4851-AAF1-4978814BF449}

相手のことを本当に思いやれるとゆうことにすごく長けていて、褒めつつ、誰かを伸ばしていくとゆう天才だなあ~と人間として本当に憧れています。

心のモチベーション的にはいつも松岡修造さんのようにいたい!

一生懸命、今を生きるがモットーです合格




明日も皆様が笑顔になれる一日でありますようにニコニコ




では、また書きま~すニコニコ