海外ドラマ!ブレイキング・バッド! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。


{5ED14C9C-55AF-448F-BBC4-C99FAD76E0C2}



最近ね、映画とかドラマとかアニメが月額千円で見放題のネットフリックスに登録したんだニコニコ



映画大好きなので普段はTSUTAYAとかで5本セットで借りたりしてたんだけどネットフリックスは見放題だし、返却もないから楽なの!お仕事が終わって夜お風呂から上がったら眠くなるまで好きな映画やドラマを見るのが最近の日課です。途中まで見たものも時間がたってもまた途中から再生できるし、自分が見た映画を統計してオススメのものも紹介してくれたりととても便利!


それで、最近すごくハマっている

【ブレイキング・バッド】

とゆう海外ドラマをご紹介っクラッカー



海外ドラマのコメンテーターの方達や
周りのお友達もすごく面白いと評価が高くて
ずっと気になっていたドラマ!


{C5C75150-FAB9-4887-8E54-0B3A7D1D5E4E}


あらすじは、肺がんで余命2年を宣告された高校の化学教師ウォルターが、家族に財産を残すために覚せい剤の密造に手を染めていくってゆうストーリー。

このドラマのすごいところは、この主演のウォルター役のブライアン・クランストンさんの変貌ぶりがすごい!!!

善良な化学教師がとことん悪い道に向かっていって顔から雰囲気や体つきまで変わっていく姿がとてつもないです。

そしてただ、悪に向かうんじゃなくて
家族の為とゆうリアル感のある愛があるのがまたいい。



1週間でもうシーズン2突入ですプンプン



オススメですっ合格






では、また書きます恋の矢