アメブロ!新しい機能? | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





皆様今日は。
楠世蓮です。

{2DC30675-685B-4222-AFD1-5F020AEFD076}





ブログを書こうと思ってアメブロを開いてみたら

{6A16A442-9568-42E7-A14A-D913FEB167C6}


NEW音譜

とゆう文字が!
ハッシュタグ?なんだろう!
ツイッターとかと同じ感じでブログの記事とか検索しやすくなったのかなあ~!こうゆう機能を駆使したらもっと分かりやすいブログになるのかな!使い方知りたい知りたい合格


そしてキーボードをカービィにしてるのちょっと恥ずかしいかお

普段からまるみをおびたものが好きで食べ物だと桃と卵が一番好き。星のカービィはピンクだしまるいし小さい頃よくプレイしていたし最近は3DSのゲームも発売してるよねラブラブ!

ちなみにカービィの名前は昔
カービィじゃなくてポポポって名前だったらしいっ

{E75D3A6F-C167-49CB-B7C3-B706D1A45058}


かわいい。。ニコニコ


それで結局、何を書こうとしてたのか
忘れてしまったので




また書きますブタネコ

{AD30426E-4495-4677-80C8-B5DCF25135CB}

写真はこの間初めて行った猫カフェでの猫さん。
にゃ。