冷たい季節っ!ジェラート屋さん | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。




アイスの季節がやって参りました!

とゆうことで下北沢で

美味しくてとびきり可愛いジェラートのお店を発見。


ずっと行きたくてなかなか行けなかったんだけど念願叶って行けました~!


{EB374B1D-D80C-460A-B484-72267FC25EB0}


SWEET TWIST

ピンクの扉や壁がすごくかわい~!

{DFAE5CC9-78FA-4A76-99D6-259F75D08553}

ジェラートもたくさん種類があって
全部美味しそうでした。

どこか懐かしいような、だけど海外のフレンチガーリーさただよう素敵なお店!

外観や内装だけじゃなくて

アイスも濃厚だけどさっぱりしててすごく美味しかったからおすすめです!



わたしは、やっぱり大好きなバニラを食べましたっ


皆さんも是非行ってみてね~(*´∇`*)



{76A816EC-0586-4E3F-BCEF-437A71882668}

くま~ドキドキ

では、また書きますブタネコ