ごーるでん。いいもの。 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今日は。
楠世蓮です。




ゴールデンウィーク中日!
いかがお過ごしですか?



{ACEF7736-3EB6-42D4-ACEF-A45B3BAD2E08}


先日LARMEさんの撮影にて。
さりいちゃんと。





LARMEさんといえばコラボした話題のシャンプーとコンディショナーがすっごくいい香りで使っています。ノンシリコンとオイルのしっとり感で髪にも良くて、ずっと自分の髪をくんくんしたくなっちゃう。本当に1日続いてるから気分もずっといいですオススメニコニコ

{31BEE01E-D41C-4604-AC12-CE5316200C42}







髪繋がりで少しだけど髪を切りました。

before

{5E3C3F6F-4A6F-4E85-B6EF-3AA78F0EBA86}


after

{86C1851B-9F92-4F0C-9F7E-3D31DCFFBB48}


髪は伸ばしてたんだけど
伸びすぎて綺麗に扱えてなかったから
10センチくらい切って揃えてきましたチューリップピンク


美容院はいつものSHIMA増田さん!
いつもありがとうございますだ!


{EE5F3C86-2E57-41F2-9545-A93F81872AC4}







そして最近他にいいと思ったものはお仕事の合間に観にいった   【ROOM】とゆう映画がとても面白かったです。

{563C8CCA-C3A5-4CF7-B475-10424871F0A5}

ベストセラー小説   【部屋】の映画化。

納屋の中に7年間も監禁された女性と、そこで生まれ育った5歳の息子が外の世界へ飛び出す話。とにかく母親役のブリー・ラーソンさんと息子役のジェイコブ・トレンブレくんがもうすごくてすごくて親子愛と闇と心にリアルを感じて、純粋なお芝居に心を打たれました。

もう1度みたいなあ。

皆様も休日のお過ごしに是非!



たくさんのものがあふれるセカイで
いいものをいいと言える人でいたい

{42C524E2-9A4E-4D86-BD24-B2F57E06BB91}

大好きなたまごからぱきゃー。

では、また書きますブタネコ