稽古の虫になれ! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba





皆様今晩は。
楠世蓮です。



桜が満開。

綺麗です。


一気にぶあっと咲いて
強かに散っていく桜を見て

あの薄いピンクの心には
何が詰まっているんだろうと
想いを馳せます。


あんなにきれいなのに
あんなにかっこよく散られるから
感情移入もするし
見ていて心が打たれるのかなあ。



{F27F8314-B098-4AD9-A59F-C556ED91C91C}





今日はお昼から

舞台WORLDのお稽古でした。



わたしは好きな本や台本には

思ったことや習ったこと全部

どんどんその本に
書いていっちゃうタイプ。


その方が前に進んでる感じがするし
愛着がわくから。


台本の中身は覚えても

本番中もお守りとして

いつも持ち歩いています。





WORLDの台本の中はもう真っ黒です。



自分が描いていた役を

越えていく瞬間がとてつもなく好き。




今回正直本当に難しい役で

たくさん苦戦しています。



それが苦痛じゃなくて快感で。

自分にないものが洪水みたいに
流れ込んで来る感じ。




くるみとゆう役を頂けてすごく嬉しい。



再演と聞くと
ものすごく不安でいっぱいになるけど


わたしにしかできないくるみを

皆様にお届けできるように!




是非、お待ちしております。





有難い事に全公演の残席数が
残り僅かとなっています。


チケットのご予約、ご購入は
お早めにお済ませ下さい。




チケットのご購入は
こちらから恋の矢




最近、新しいメガネを新調しました。


{7B9C880D-BF36-497F-AEDC-152E280D73FC}

クリアでスモーキーなラベンダーカラーが
かなりのツボ。



{7B19F285-59DB-4FF8-8A0F-B24CD88DE3EB}


では、また書きますブタネコ