うらら | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今日は。
楠世蓮です。





この間、歩いていたら
道路にチョークで書いた落書きを発見。

なんだろうとよく見てみると

{A153FF5A-0CE1-40BE-BE39-620D04DBF23C}

ものすごくクオリティの高い
バッドマンとスーパーマンでした。(色つき)


これを書かれた人は
ちょうどやってる映画を観たのかなあ
なんて色々想像して気持ちがほっこり。

春は心が穏やかになる。


街を歩いていて、

ファンでいてくれる方から
プレゼントして頂いたものを見かけて

ここで選んでくれたのかなあとその方の気持ちを考えて優しい気持ちでいっぱいになりました。

いつもはげましてもらってるんだなあと。

もっともっとがんばろうって思いました。

いつも本当にありがとうございます。





先日。

ブログでもお写真を載せさせて頂いた
金山一彦さんが
ご飯をご馳走して下さいました。


{AD25610E-6A32-42D6-A3B5-E7405D286893}

主演の、
廣瀬智紀くんと河原田巧也くん。

今回の舞台WORLDで
関わりが深い役所なので
色々お話出来ました。

お稽古も集中稽古に入り
お芝居も殺陣もどんどん詰めていっています。


ギアを上げて全力の毎日。






日曜日ですね。

皆様、良い週末をお過ごし下さいラブラブ



{8E8938B5-BD23-4E7C-B72B-682D723D759C}

では、また書きますブタネコ