絶賛稽古中! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




皆様今晩は。
楠世蓮です。




{050B445B-C6E1-4560-9B19-1A012AEE5B78}

4月公演の舞台WORLD、絶賛稽古中!

沢山の先輩方の中で
沢山心を動かされながら

作品の枠が出来上がっていく瞬間に
緊張感と高揚感でいっぱいです。



顔合わせから1週間、
粗通しも終了し流れが掴めてきました。


{BD06D1C1-358B-4634-96E7-68A6C8A8606E}

今日の稽古のお供。

カップ麺はあんまり食べないようにしてるんだけど最近のカップ麺すごいね!

これすごく美味しい!


パクチーは食べれないけど
ベトナム料理とかタイ料理大好きなんだキスマーク



キャストの皆さんとも徐々に打ち解けれて
仲良くして頂いています。

お席の隣はこのお方。

{B052FF3A-8A40-4248-8B67-D53438F8F5F9}

金山一彦さん。

今回の作品の中でも
とても関わりがある関係性で

とっても優しくて面白くて
ご飯をご馳走して下さったり
稽古場を和ませて下さったり
とても素敵な方です!





明日から4月!
桜ももうすぐ満開ですねドキドキ


{0593350D-FE09-4B7B-B4F7-80E4F9BEED46}

では、また書きますブタネコ