いいもの | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



皆様今晩は。
楠世蓮です。



最近は春の訪れを感じて
心と体が昂っています。



何かを始めるっていいことだよね。



新しいことも知らないことも

知ってるつもりなことも

経験しないとわからないことばかり。



この間お仕事で遠方に行き

終了時間が割と早かったので

自分だけのお箸を作りにいきました。





食器やお箸にこだわりを持つ人って

なんだか凛としていて憧れがあったので

照れくさいけどすごく嬉しい。



実家に住んでる時は

家族それぞれ自分のお箸があって

ご飯のお手伝いの時は必ず

テーブルの定位置にお箸を並べるのが

わたしのお仕事だったのを思い出した。


一人暮らしだけど

食や形に美しくいたいと思うの。



お箸作り。

オススメです。




お知らせは今月の雑誌。

KERAさんは
BABYさん、PIRATESさんの新作紹介ページ

LARMEさんは
トラベル企画、ポーチの企画、彼企画に載せて頂いています。

{CFF49D80-AA90-457D-977E-A7D028118C4F}

{ED812FA8-FC0E-435D-8780-C884E2B849A7}

是非チェックして下さい。


お仕事で言うと

もうすぐ情報解禁できることがあるのと、

舞台、WORLDのお稽古が始まります。


気を引き締めて
自分と戦おう。



それと最近購入したいいもの達。

{30D631BD-25F6-457B-B4C7-83431223D508}

オーガニックのものが大好き。
体にいいことしかしたくない。
コスメキッチンは最高の場所。

写真左はtrilogyの新作で
バーム状のメイク落としです。

本当にメイク落とし?
と疑うほどお肌がしっとり潤います。

お肌の上でとろけて
メイクもしっかり落としてくれるので
とても気に入りました。



写真右はproductのワックス。

オーガニックのワックスは
john masters以外に使ったことが実はなくて

productのワックスは
撮影の時にメイクさんが使っていて
購入しました。


蓋をあけると
固形なんだけど少量を手に取って
手の体温で温めるとオイルに変わるの。

それでワックスにもなるし
リップケア、ハンドクリーム、角質の保湿とかもして大丈夫なオーガニックワックス。

ワックスを全身に使えるなんて
最高です。お気に入り。



写真のものは
ローズの香りで、期間限定だったかな?


どちらもコスメキッチンで
購入できます。








ファッションではこの間
かわいすぎるバックを購入しました。

{B78B5FC3-D1C8-4AD1-8A67-8A259F58D18B}

Memnonのバック。
お家に飾るだけでかわいくなる。
見ているだけで幸せになってきます。






東京では桜が開花したらしく
本格的に春ですね。

皆さんも新しいこと
始めてみませんか?チューリップピンク




{51BAE904-5204-469C-97A3-2E20326E92C3}

では、また書きますブタネコ