シスターセンター争奪戦総選挙 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba




こんばんは!

今日は、ずっと待ちに待っていた、
ガールズトーク~十人のシスターたち~
センター争奪戦のイベントでした!



ガールズトークを見てくれている、
応援してくれている、
みんなに早く会いたくて、

前日の夜からドキドキしていました。



会場入りしてからは
悪天候だし、年末だしで、

みんな来てくれるかずっと不安だったけど、
リハーサルが終わって本番になって
階段を降りたら本当に沢山の方が
優しく迎え入れてくれましたしょぼん恋の矢

テレビ朝日一階リハーサル前♪
photo:04


photo:01



ドキドキ…

本番前♪
photo:06



開演後♪
photo:02


photo:03




悪天候の中、お越し頂いたみなさん、
本当にありがとうございました!

プレゼントやお手紙も
大切な大切な宝物です。

結果は1月22日の
放送日まで、お楽しみに…♪



photo:05


では、また書きますブタネコ



iPhoneからの投稿