new year's eve !!! | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba


2012年12月31日!

大晦日です。



今年も間もなく終わりますね。
歳を重ねるにつれて、一年が本当に早く感じます。

それは多分、

考えること、やりたいこと、大切なものや、大切な人が増えたから。


今年もたくさんの事があって
新しい事があって、色んな事が通りすぎて行きました。


歳をとるのはいやだなって二年前までくらいは思っていたけど、
歳を重ねるからこそ、増えていく大切なもの、気付ける事もたくさんあるんですね。

みなさんはどんな一年でしたか?

今年もたくさん成長できて、いい出会いが沢山あって。

その環境と今年も見守ってくれた
みなさんに感謝しています。

今年も大変お世話になりました。


photo:01



来年もどうぞ宜しくお願いします。

では、また書きますブタネコ

iPhoneからの投稿