holy merry x'mas ☆彡 | 楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba

楠世蓮オフィシャルブログ「Selendipity」Powered by Amenba



12月25日キラキラ
今日はクリスマスキラキラ

実家にいた頃は小さい頃から
毎年12月25日の朝は
家族みんなの分のプレゼントとお手紙がサンタさんから届いていて
いつも親戚やお友達を呼んでみんなでパーティーをして過ごしていたよクリスマスツリー


今年もサンタさんからプレゼントが届いたので送りますと母からのメール。
photo:01


日にちはちょっと早い気もするけど
そこは気にしない~(笑)キラキラ


サンタさんからのプレゼントは
綺麗なガラスのクリスマスツリーが届きましたプレゼントクリスマスツリー流れ星ベル


みんなはどんなクリスマスを過ごしていますかキラキラ



そして今日は火曜日!
テレビ朝日1:51~
ガールズトーク~十人のシスターたち~
放送日ですψ(`∇´)ψ

今夜はわたしのホストちゃんVSシスターのバトル!
みなさんお楽しみに☆彡



photo:02


外は寒いしインフルエンザやノロウイルスも流行っているから今年は家でどうぶつの森してクリスマスを堪能しまーす(笑)

ではまた書きますブタネコ

iPhoneからの投稿