回復の泉はないものか!? | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

FFシリーズだっけ?


回復の泉でHP回復するのって。


小学生あの時はゲーマーレベルでRPGとかやってた。


今はゲームの世界は全くわかんねー。


回復の泉ってさ、


こーゆーこと?





平日に行ってみました。


でもこの怪我は温めるもんなのか?冷やすもんなのか?先ず分からない。


マルバツクイズはめちゃくちゃ当たらない私なんで冷やすのが正解かもなー。


まーよく分かりませんが温泉の効能に期待するとしよう。


当たり前だけど今日は走れない😱