連敗は避けたい2節。主力を欠く中18名の参加がありました。

あまり苦手な展開だ。



それでも自分たちはベストを尽くす!
⚪25対2 勝利
(詳細は旭川FC2000SELECTION Facebookページをご覧ください)
先ずは勝利は素直に喜びましょう。
仕事や家庭と両立しながらサッカーも続けるって本当大変だと思います。
そんな中試合成立させて頂いたFCましけさんには感謝しかありません。
ありがとうございました。
FC ASAHIKAWAメンバーも仕事の合間だったり家族時間の合間で時間作って頂きありがとうございました🙇
さて次はチーム名変更後初の連勝を目指し頑張っていきましょう!