⚽北の蹴走人⚽ -2ページ目

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

来週の土曜日はサロマへ向け出発。


お決まりの車中泊です(笑)


色々マラソン大会いきますが何気にサロマが1番お金も時間もかからない!


最高の大会だなー!


ラスト1週間は疲れが残らないように走っとく。




完走だけが目標だったけど最近は目標タイムを設けたので、やることは同じでも自分との戦い方が違ってくる。


結果により1年間の過ごす思いが違ってくるので1年のうちのこの1日、いや10時間に出し切って みたいもんだ。