遠のく夢。。 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

名寄ラン。






いつも通りのコースで1 0km。


残り300mくらいで左足を外側に捻る。


試合終了のホイッスルが聞こえた。


歩行も激痛で出来ないくらい。


終わったな。


もう全てにヤル気をなくした。