サロマまで1週間切った! | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

今週は疲れを残さないようにペースを体に染み付かせ10kmだけにしておく!


 自己満足の世界ではあるが冬道やマイナス20度、雨、 気の乗らない時、サッカー控えて、とにかくサロマで10時間切るためにやってきた。


人生のチャレンジこの年になっても出来るなんてね!



ペースはこれでいい。


崩さないように100kmに挑戦だ👍