サロマまで1週間切った!今週は疲れを残さないようにペースを体に染み付かせ10kmだけにしておく! 自己満足の世界ではあるが冬道やマイナス20度、雨、 気の乗らない時、サッカー控えて、とにかくサロマで10時間切るためにやってきた。人生のチャレンジこの年になっても出来るなんてね!ペースはこれでいい。崩さないように100kmに挑戦だ👍