テーピング様々 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

YouTuberさんを参考にテーピングで走ってみた。




やっぱり痛いのと巻いてる部分に圧がかかり10kmが限界か。。




仮に大会出ても記録は無理。


サロマンブルーを目指す上で完走はしたいですが無謀なチャレンジの決心は中々難しい😱