テーピング様々YouTuberさんを参考にテーピングで走ってみた。やっぱり痛いのと巻いてる部分に圧がかかり10kmが限界か。。仮に大会出ても記録は無理。サロマンブルーを目指す上で完走はしたいですが無謀なチャレンジの決心は中々難しい😱