炎天下でも走るオッサン | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

日中は多分27℃くらい!?


久々暑かった 。


サロマ前の恒例の1人50kmマラソンは先日の 


利尻マラソンで消化済み(笑)

2時間走。


河川敷開拓してたら旭川駅裏にきた。


この先は毎週の楽しみにしとくかなー。


コンディションはまずまず。


今日は人生初体験。





コンビニハイテクすぎるわ!


そして高いわ😱