炎天下でも走るオッサン日中は多分27℃くらい!?久々暑かった 。サロマ前の恒例の1人50kmマラソンは先日の 利尻マラソンで消化済み(笑)2時間走。河川敷開拓してたら旭川駅裏にきた。この先は毎週の楽しみにしとくかなー。コンディションはまずまず。今日は人生初体験。コンビニハイテクすぎるわ!そして高いわ😱