僅か 実質5ヶ月。
限界を迎えた。


昨年10月に新調しまして、
1、壱岐ウルトラマラソン100km
2、茨城100kmマラソン
3、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン120km
4、洞爺湖マラソン42.195km
5、利尻マラソン53km
+練習1000kmくらい?
二足を使い分けてるわけではなく一足のみ。
クッションがどうのって聞きますが裸足で走る方やサンダルで走る方もいるので靴を履いてるだけでもって感覚がありました 。
この相棒はどの大会にもついて来てくれて自己ベスト更新させてくれたり、120km完走させてくれたりしてくれました。
日々の練習にも付き合ってくれて感謝しかありませんね!
今日で引退と言うことできれいに洗って飾っておこうと思います!
どうもありがとう!

ラストは名寄市にて。
明日は新たな相棒探しの旅にでる👍