荒天1日不安定な天気とどちらにしても仕事で今日は走れず!土曜日って案外忙しい。最近何も考えずにカードばかり使ってるから未来の自分が苦しむ姿が目に浮かぶ(笑)こんな思いで働いてる訳だからやっぱり考えないといけないなー。どうもこの「カードマジック」とでも言うのかお金持ちになったと勘違いさせてくれる😰世の中のまさに「マジック」だわ。こんな買い物してりゃ話になりませんね!