荒天 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

1日不安定な天気とどちらにしても仕事で今日は走れず!


土曜日って案外忙しい。


最近何も考えずにカードばかり使ってるから未来の自分が苦しむ姿が目に浮かぶ(笑)


こんな思いで働いてる訳だからやっぱり考えないといけないなー。


どうもこの「カードマジック」とでも言うのかお金持ちになったと勘違いさせてくれる😰


世の中のまさに「マジック」だわ。




こんな買い物してりゃ話になりませんね!