久しぶり2部練習金曜日フットサル。先週末の敗戦から切り替えて次節に挑みましょう!「サッカーを楽しむ!」負けて楽しかったとは大半思えないと思います。「サッカーを真剣にすることを楽しむ!」大事なのはここだと思います。「楽しむ」を深掘りした時にここにたどり着けばなと👍来週に向けて頑張っていきましょう。練習前のラン。ペースも染み付いてきた感じか(笑)