久しぶり2部練習 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

金曜日フットサル。

先週末の敗戦から切り替えて次節に挑みましょう!


「サッカーを楽しむ!」

負けて楽しかったとは大半思えないと思います。

「サッカーを真剣にすることを楽しむ!」

大事なのはここだと思います。

「楽しむ」を深掘りした時にここにたどり着けばなと👍

来週に向けて頑張っていきましょう。



練習前のラン。

ペースも染み付いてきた感じか(笑)