サロマより挑戦状 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

さてさて 届きましたよ。




サロマ100kmは五回目。


そして今回は10時間を切ることが目標!


届かなくても近づける=途中無理だと分かっても最後まで 諦めない


1年間かけた結果はどうなるか分かりませんがやれるだけやりきります。




今日も短めラン。


平均ペースはこんな感じでいきたいなー。


80km地点で7時間30~40分なら可能性あり!


残りの日々も頑張ってみる。