2日間休んでリスタートサロマまであと少しなんでグータラもしてらんない!若干疲れが残ってる感じなので軽めにリスタート。サロマの 目標は10時間切ること。ミッション失敗ならばまた1年間勝手に背負う後悔とプレッシャーなんてのは本当ごめんだ。自分に発破かけてなんとか成し遂げたい。今年最大の挑戦である。利尻マラソンの結果。自分より速い方々が49名いなければ優勝でした!残りは走ることだけに集中してみる👍自分に挑戦って意外にめんどい!!