2日間休んでリスタート | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

サロマまであと少しなんでグータラもしてらんない!


若干疲れが残ってる感じなので軽めにリスタート。


サロマの 目標は10時間切ること。


ミッション失敗ならばまた1年間勝手に背負う後悔とプレッシャーなんてのは本当ごめんだ。


自分に発破かけてなんとか成し遂げたい。


今年最大の挑戦である。


利尻マラソンの結果。



自分より速い方々が49名いなければ優勝でした!




残りは走ることだけに集中してみる👍


自分に挑戦って意外にめんどい!!