利尻マラソン大会振り返り。
43kmくらいで両太もも攣る😱マラソン大会で攣るの初めて😱
46km以降は攣る度に伸ばしての繰り返しで一気にペースダウン。
仕舞いには股関節辺りも攣りだしたからね。
坂頑張り過ぎたかな😰
フルマラソンの距離は 3時間39分台。
この間トイレ三回行ったから行かなければ洞爺湖くらいのタイムだったかも知れない。(3時間34分くらい)
反省としてはまだまだ根性が足りない!
無駄に妥協してる。
何のためにチャレンジするのか忘れてる。
まだまだありますが反省はマイナスポイントしかありません!
「次だ!次だ!」とか行ってると今回でチャレンジ終わりなら負けたまま人生がおわっちまうぜー。
サロマまで やれることはやらなければ⤵






