旭川リーグ開幕戦 | ⚽北の蹴走人⚽

⚽北の蹴走人⚽

サッカー、フットサル、ウルトラマラソン、旅について記します!

昨日マラソン大会と開幕戦が被ったためチームメンバーに写真等をお願いしました。


当初はメンバー数も少なく危機的な状況でしたが一人、また一人と増え




イケメンだらけになりました。










ユニフォームも単色でイケメン。



結果は


vs大雪クラシック


●1対3


得点者➡No.11  棟方 綾斗(文教大明清)


結果はイケメンとならず。




次節は勝利を!